スポンサーサイト


見逃した回とかを見てます。

侍戦隊シンケンジャー 第一・二幕 特別版(仮) [DVD]
【解説】第一幕・第二幕のTV放送時にはカットした秘蔵のエピソードやアクションシーンなど未公開シーンを追加、再編集したDVDオリジナルのスペシャル版(本文抜粋)

…これはなんだろう。何か怖いのが出た!
この調子で全巻出ちゃうのだろうか。
新たに?映像追加で??
そりゃ、見てみたいですが!
レンタルでも出てくれないだろうか。無理かな…

一方、当方漸く見逃していた流之介回(歌舞伎の回)を視聴終了。
vsゴーオンも見終わりました。
これで、放送されたシンケンジャー(舞台・特別幕省く)はコンプリートです。
vsゴーオンは、色々ツッコミ所はありましたが、ゴーオンジャーをちゃんと見てたらもっと楽しめたのかも知れない。
でも外道衆総揃いで、何か嬉しかったです。
エンディングのよさこいラップは見物でした。

$こんな感想はゆってはいけない(改)-vsゴーオン
あと、殿の酷さが30%増しに!(笑)(当社比)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

