追加情報。そしてJAE NAKED HERO読了。

5月16日(日)6時半から『超電王の秘密』という特別番組が、関東のみ放送されるそうです。
良いな。東映BBとかで普通にUPしないのかしらん。
おのれディケイド関東。いつもいつも優遇されるし!同じNHK受信料払ってチャンネル数断然多いし!
ずるいよ!しょぼん(それは関東の所為ではありません)


JAE NAKED HERO
:JAE役者へのインタビュー本。
【感想】
・主にインタビューを受けてるのは、電王イマジンズを演じた役者さん。
・全体的に、如何に電王が転機だったかが伺える。
・全体的に「こんなおじさんがCD(限界Revolution)出してごめんなさい(>_<)あせる」だったが、永瀬氏だけ「今度はソロで歌わせてラブラブ」だった。
・永瀬氏、三木氏の間のmy設定で「ジークは王子なんだけど王子故に過去にすごい哀しい目にあってて、そのせいで誰も自分に関わらせたく無くてあんな態度をとるんだよ(要約)」設定がある。しかし脚本家小林靖子氏に「重すぎる!」と一蹴されたらしい。
・あれ、永徳氏、DVDで見るといつも男前なのに、なんかこの本の写真……髪型のせい…?
・俺誕生DVDコレクターズに付属のSA徹底研究を見たときから、岡元氏の髪型どーにか、どーにか!でもどんなのが!と思っていたが、この本の髪型超良。これだ。私の求めていたものがここに。
・おぐら氏も良い髪型に(私の中でクライマックスだぜDVD時の髪型のインパクトが大き過ぎる)
・結論。やっぱスタイリストは付くべきキラキラ




仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー 公式ガイドブック<ゼロノス編> 62483‐51 カドカワムック348<ゼロノス編> 62483‐51 カドカワムック348
東映ヒーローMAXスペシャル 仮面ライダー電王トリロジー(仮)
仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する