怪物くん4話

まさか怪物くんで泣かせられるとは思わなかった…しょぼん


$こんな感想はゆってはいけない(改)-かいぶつ

・アックマーの「死なない程度に」方針から「死ぬまで」方針に切り替えたデモリーナを他の悪魔が始め止めようとしたのが面白かった。
・その後の、大丈夫かと思うくらい思い切って徹底した老人の扱い方に感心した。
・今回で、今まではちょっと仲良くなれそうだったスタンスから、完全な敵スタンスになった気がする>悪魔側
・しかし、その内「お前は元人間だからそんなヒドイ事できるんだ」とか言われそう>デモリーナ
・デモリーナは薄皮太夫と良い茶飲み友達になれそうです。
・しかし、もと日本人なのにカタカナ名(笑)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する