

響鬼さんHONDAで耐久レースに

>>>「仮面ライダー響鬼 Honda」が鈴鹿8耐に出場!

すみません、この記事で一番気になったのが、

冒頭に出て来た響鬼&威吹鬼の響鬼が、例の安っぽい薄紫着ぐるみという部分なんですけど。

折角記者会見なんだから、ヒーローショー用じゃなくて、もっとこう――いや、ヒーローショー用のも、薄紫はやめようよ(汗)
あの配色はちょっとなっとくゆかない。首から上と下の色が明らかに違うし。
何か肉肉しくなったジャンパーソンみたいだ(何)
でもそれをゆったら、HONDAチームの響鬼バイクもなんだか薄紫色だ。
後、響鬼HONDAレディの格好が軽薄でヤだなぁ、響鬼っぽくない。どうせなら姫みたいな格好にすればいいのに――露出が少なくなるけど。まぁ本音的には、個人的にレースクイーンという存在理由自体が理解不能なのだがハハハ。

でも、勝って欲しいですね。どうせなら。
ライダーのヘルメットがどんな風になってるのか見たいけど、載ってないなぁ…残念。

>>>仮面ライダー響鬼HONDAチーム


 
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

