思い出したので追加。

>>>イマジン超クライマックスツアー2010 [DVD]

大阪イマジン超クライマックスショーの声優ゲストトークで、思い出した事があったので書き込み。

多分朝の部で、今回の新曲をしていた時の話題だったと思われます。
(一応反転)

せ「僕は、英語の部分が早くて追いつけなくて。僕は英語の上にカタカナでルビ振ってるんだけど、全部言ってたら曲のスピードに間に合わないの。だから、歌う時には最後の言葉は言わないようにして歌わないと、追いつけなくて。(歌詞の英語の部分を言うがどの単語を言っていたか覚えていない。しかし、例えばストップだとストッだけ言う歌い方と言った説明をする)――なカンジで」
ゆ「ちゃんと言葉を言わなきゃいけない職業なのに、言えないっていう」
せ「ねぇ(笑)」


車でDouble-action sword form聞いてて思い出しました。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する