

感情が伴った記憶の方が、脳は長く記憶しています。in大阪

>>>イマジン超クライマックスツアー2010 [DVD]

トークショーの感想的なものを↓

$こんな感想はゆってはいけない(改)-大阪

・私の面白かった度。
 ゲストトークショー>イマジンショー>ライブショー
 イマジン声優4人揃い踏みのゲストトークショーの面白さは異常。
 人知を超えている。

・……てらそま氏、なんか男前でびっくりした…。
・実物って、やっぱちがうねぇ、と。
・遊佐氏がてらそま氏の事を前に前に出て来るとしきりに言っていて、実際てらそま氏は地元なだけあって妙にテンション↑だったが、遊佐氏はてらそま氏の事言えないくらい前に前に志向だった。むしろ2人で前に前に合戦をしていた。と思った。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

