スポンサーサイト


超CD-BOX初回受注限定生産盤〆切りが今日だ。


仮面ライダー電王 超CD-BOX
の初回受注生産盤の締め切りが、
5月31日だった事をすっかり忘れていた!
(超クライマックスショーで貰ったチラシに書いてあった!)
封入特典はブックレットです。

そしてこういうギリな状況時に限って、私は寝込んでいる。
しかし思い出した上にまだ予約してないので、パソコンを起動する。

アマゾンでは、値引きが今のところ20%オフで5,803円引き。>>>こちら
アニメイトでは値引き全く無しですが、予約特典として座談会CDが付きます。>>>こちら
あ、東映HPで買うと超CD-BOXが丁度入る非売品オリジナルトートバックが付くらしいけど、それはあまり必要性を感じな(以下略)

今までアニメイトで全部買ってて、ポイントがガッツリなら、アニメイトなんだろうけれども、
当方の事情としては今までamazonでガッツリなのでポイントちょっと溜まってて、しかも20%オフはありがたい。
でもアニメイトの座談会CDとか、聞きたいに決まってる。
声優揃い踏み座談会だったら破壊力抜群に違いない。
しかし、予約特典CDだから、内容は5分~10分くらいだろうし。

20%オフか座談会CDか。
それが問題だ。
To be, or not to be!

いまじんあにめ3が夏に出るらしいから、それを考えるとBOXをアニメイトで買って1470P貰っていまじんあにめ3に備える――と考えると、大体イマジンアニメが7000円くらい(吐血血糊)だから、結局比較対象は、

座談会CD+1470P ⇔ 20%(5803円)オフ

つまり、予約特典の座談会CDの価値は5803-1470=4333円

………。

一番良いのは、自分ではamazonで買って、座談会CDを誰かから借(公序良俗の為以下略)

どちらにしても、悩む時間はあと3時間しかない。

それにしても、チラシには初回受注限定生産盤予約締切日5月31日と書いてあるけれど、amazonとかアニメイトには書いてない。うーん、どういう事だ。
しかし、超CD-BOXは前回出たCD-BOXの内容も網羅してるっぽいので、これを買ったら前回のは手放しても良さそう。
チラシの収録曲部分はこんなカンジです↓
(読みやすいように色調反転+グレースケール)
$こんな感想はゆってはいけない(改)-超CD-BX
(おっきい画像なので、別窓表示です)

これだけみると、DVD初回特典だったウィングフォームセリフVer.も収録されてます。
しかし、同じくDVD初回特典だったラジタロス4は収録されていません。
DISC20が怪しくはありますが…

――これが、DISC22のDVD収録だったら、これはもう絶対買いなのだが!
佐藤・桜田・高岩三つ巴のラジタロス4のDVDだったら絶対買いなのだが!
無理か!無理なのか!是非って欲しいが無理っぽいか!

それか、SHT全話収録とかだったら。せめて。

そして、インストロメンタルver.の必要性を感じない。
お前だDISC4!

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

