スイングEX4が届きました。

$こんな感想はゆってはいけない(改)-100604_2303~01.jpg
ちょっとしたトラブルがあって(人為的事故)、うちに来るのが遅れましたが、
ようやく届きましたスイングEX4。
そろそろポーズのネタ切れがしている感の(特にウラ・キン・ジーク)EX4です(それ禁句!)
テディなんかほとんど間違い探(それも禁句!2)
ウラタロスの彩色、おおざっぱすぎじゃね?(禁句3)

でもかわいいスイングシリーズです。
(色塗る技術と道具が欲しい)

明日はいよいよエピソードブルー公開です。
今から楽しみでなりませんハァハァハァハァ。

――と友人に言ったら、ド変態扱いされました。
未だに何時に行くかのメールの返事が来ない。ううむ。
トリロジー関連本、他も届きました。

東映ヒーローMAXスペシャル DEN-O TRILOGIC
これは、ネタバレあるかな~と思い、まだ読んでません。

仮THE MOVIE 超・電王トリロジー 公式ガイドブック<ゼロノス編>
あ、これはゼロノス編だけなのか(未読)
じゃぁネタバレあっても読んでも良いのか。

仮面ライダーマガジン Spring ’10 (講談社 Mook)
多少のネタバレがあったが、ほぼ写真だったので、写真だけ見ました。
というか綴じ込みポスターと裏表紙なんだこれ。
超買って正解です。
現場写真のボリュームが半端無いのが嬉しい。

超CD-BOXは、結局amazonにしました。
みんなびんぼがわるいです。



あ!そうか、RED公開終る地域もあるのか。
じゃぁそろそろネタバレ感想やっても大丈夫かな。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する