

トリロジーエピソードRED感想(ネタバレ)

【余談】
トリロジー読本のデネブ&侑斗にしても今週のレッドシアターのしずるにしても、
どんだけパロ・スペシャル好きなのと!
世間的にどんだけ愛されてるのパロ・スペシャル!


【本題】
一応ネタバレ有りです。
もう良いよね…。

$こんな感想はゆってはいけない(改)-レッド

・侑斗があんなに愛理さんにベタ惚れというかメロメロというかだったとは!
・一体、何度、あんまり頑なだとバットで強制記憶喪失にして、侑斗とゼロの状態から始めさせるぞと思ったことか…!(犯罪です)
・なんだかんだでどんな状態でだって出会えば結局恋に落ちるんだろうかお前らは!このディスティニーカップルめ!
・ていうか下手に記憶残ってるからダメなんじゃんね。やはりここはバット(公序良俗の為以下略)
・てか愛理さん全部覚えちゃってる!
・桜井さん(30代)って、まるで聖人の様に野上姉弟に思われてるが、冷静に考えると、結構自信家で激しい性格じゃね…? だって、自分消えるから過去の自分連れて来るって、愛理さんを別の人に渡す気全く無いんじゃん!ハナさん出来る前に消えちゃったらハナさん産まれないじゃん未来守れないじゃんって部分を、侑斗に託してるんだから、侑斗な自分でも愛理さんと結婚できるって信じて疑ってないじゃん!そんなに自分に自信があるのかよ!(by菊地)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

