怪物くん最終回。

怪物くん DVD-BOX

結構良い話なのに、
演出ショボくて、
セットもショボい。
それが怪物くんクオリティ。

逆に言えば、

演出ショボくても、
セットもショボくても、
結構良い話だから許せてしまう。
それが怪物くんクオリティ。

なんか、ちょっと、うるっと来た瞬間が無きにしも非ず…!

その檻出られるだろ!とか、
体育館でいばってる!とか、
悪魔族少な!とか、
そのシリアスなシーンの流れでカーイカイカイ!?とか、
戦闘相変わらずよぼよぼ!とか、
覚醒王子メイクやっぱなんかかっこわる!とか、
戦いながらテレパシーで会話!?とか、
草原で剣で一騎打ちって念力関係無!とか、
ずっと低予算っぽくやってたから、最終回でCGガンガン予算ガンガン使うために押さえてるのかなとか思ってたらそんな事はなかったぜ!とか、

つっこめば切りがないのですが、
何か最後の王子からデモキンへの語りかけとかで王子でっかくなったな~とちょっとジーンとしてしまったので。
まぁいっかと。

デモリーナは消滅しなかったので、仮死状態か、HP1によるスリープモードという事かしらん?
完全死亡を生き返らせられてたら、今までのストーリー崩壊する気がするし…(特に4話)


総評として、確かに子供向けでしたが、それでも高評価ドラマでした。
終ってちょっと寂しいです。
(とは言っても、今月中にすぐSPやっちゃうわけだが)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する