帰って来たよ怪物くん。

怪物くんのSP、面白かった。
すべらない話より、こっちを録画すべきでした。

というか、かわいかった!

$こんな感想はゆってはいけない(改)-かいぶつくん

狼男の娘なのにモネが超かわかわでもう何この天使
話の内容ぶっとぶ位かわいかった。
イヌッパナのところとか、
女の子なのにヒゲ生えちゃってるところとか、
「と~ちゃ~ん」とか、
逐一びっくりどんぐりまなことか、
オチの「と~ちゃんこわい~うえぇぇぇん」とか、
一挙一動全てがかわいすぎる。
なんだこの天使降臨。
一回も「と~ちゃんえらいんだねすごーい」とはならないのがまたかわいい。
狼男に物凄くイラッとしていた分、このオチのカタルシスは凄い。

ベッキーも演技上手くて驚いた。
あの振り切り具合がすごい。
今までで一番かわいく見えた。怪子ちゃんかわいい。


【余談】
結局、修理に出した車は、何かエンジンのグルグル回ってバチって火花出して点火するところが磨り減ってて、湿気に弱くなってるんじゃないかという連絡が入りました。
確かに、調子がおかしくなったのは水溜りにはまった後から顕著にだったし。
可能性が高いってだけで、確定ではないけど、修理してみますか?と聞かれました。
二つ返事で答えました。
だって危なく死んじゃうところだったし!
踏み切りで停まるとかエンストとか動かなくなるとかもういやだ勘弁してくださいほんと車こわい。
自分の能力の及ばないものってほんと怖い。
雨の日に使えない車なんて価値が80%下っちゃいます。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する