

電王トリロジーのDVDの予約始まりました。


仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE
超・電王トリロジー コレクターズBOX【DVD-BOX】


これ↑はボックスですが、バラでも販売してるみたいです。
ボックスでの特典は、

☆ボーナスディスク(2枚)
disc1…メイキング(予定)
disc2…製作発表(予定)、
   東京メトロデンライナー運行イベント(予定)
   完成披露試写会(予定)
   初日舞台挨拶(予定)
☆スペシャルアウターケース【初回生産限定】
☆封入特典
 ドレスステッカー(4枚)【初回生産限定】
 解説書(4P)
 ※ドレスステッカーとスペシャルアウターケースは限定生産品。

――らしいです。
毎回、メイキングは見たいのですが、試写会とか舞台挨拶とかは1回見るか見ないかという事が多いので悩むところです。
というか、今回は更にジレンマが2つあります。
地デジ対応テレビだと、DVDの映像って荒く映るから、BD版を買ったほうが良いのか…でもうちにはBDプレイヤー無いぞ!?という1つ目のジレンマ。
これはコレクターズBOXだけど、まさかディレクターズBOXとか出たりとかしないよね?BOXだし!という2つ目のジレンマ。

3つ目の選択肢として、BDもDVDも綺麗に再生してくれるという噂のPS3を買うとか…ゲームしないのに!?

今回は普段より更に悩む事になりそうです。


<余談>
「噛むとフニャンフニャン」佐藤ver.の新しいCMは、「電車の旅(というか駅の旅)」ですが、踊る佐藤氏と旅仲間の背景(合成)が次々と駅になるのですが、その中でサブリミナルかと思えるほどの長さで良いからキングライナーターミナル&停車してるデンライナーの映像も入ってれば良いのにと思うのは私だけでしょうか。
いやきっと、心の目で見れば、その背景が見えるに違いない…!(病気ですか)
$こんな感想はゆってはいけない(改)-ふにゃん
0.001秒くらいの潜り込み画像で良いから(無理です)


イマジン超クライマックスツアー2010[DVD]





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

