届きました。

届きました。

仮面ライダー電王 超CD-BOX


………。

………でかい。

測る。
31×31×5cm。

………でか!

A4版用の棚にしか入らないではないか!
うちの本棚はほぼB5版用に設置してあるというの!
収納する側の事も考えて欲しいのよさ!
収納という点では、前回のCD-BOXのが良い。

まだ開けてませんが、裏の収録曲を見るに、

――ラジタロスVol.4 が、無い……。
同じくDVD特典だったジークセリフver.は入ってるのに…
(この時点で既にコンプリートじゃなくなってる!)

2枚のDVDも、結局今までCD特典で付いていたビデオクリップを
2枚に別けて収録しただけみたいです。(必要なくね?)
全部あわせても40分位しかないんだから、全部1本に纏めて欲しかった。
DVD変えるのめんどい。
同じ理由で、イマジンアニメも一本にまとめてくれないだろうか。
DVD変えるのめんどい。
LIVEバージョンもあんま必要性感じない(これはどのCDでもそうだけど)(お前だDisc20)
いや、でも、Climax Jump For U はこのDisc20じゃないと聞けないのか?
トリロジー音源には For U は入ってなかった気がする。
「夢で会えたら」はどうしても入れて貰えないんですか?無理なの?無理?

でも、やっぱりインストは必要ないって気がするよ(お前だDisc9)
あと、Disc6は「あーこれどうやって入れよーどこに入れよー」といった逡巡が見える気がする。
「大分前に出した曲だけど、今回NEWバージョン出したしなーでもトリロジーで纏めたいよねー」みたいな(←それは本当に気のせいです)

やっぱ、トリロジーの商品戦法は、「今まで買った事一回もなかった人のために」がテーマっぽい。
普通に今までずっと買ってきた人に対してのお得感が、あまり無いな~。
初めて全曲買う人には、お得だとは思いますが~。
コレを機に、今まで買ったの全部売るって手もあるけど、前CD-BOXの冊子に載ってるインタビュー記事が嫌いじゃないんだよな~。
とりあえず当方は、トリロジーの歌を購入してなかったので、今amazonですごい値段付いてる所を見ると、CD-BOX購入しといて良かったのかな?
でもDVDはせめてまっかっか城が付いたらなと思ってたので、非常に残念です。

それにつけても、このボックスのでかさは、どうにかならないのか…!
高さ的に「また会おうぜ!」の横に並べるしかないとは。
せめてB5版の大きさにして欲しかったです。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する