スポンサーサイト


開けました。

開けました。

仮面ライダー電王 超CD-BOX


確かに、入れ物は綺麗な作り。
6つファイルがあって、それぞれにイマジンが書いてあって、裏がフォームで、かっこいい。
……つまり、ここに金かかって(公序良俗の為略)
1~5ファイルにはCD4枚。6ファイルにはCD2枚で計22枚。
良太郎(大)は、3枚目のCD絵で電仮面ソード持ってて、モモタロスファイルに入ってます。
侑斗は、19枚目くらいのCD絵で、デネブファイルに入ってます。
幸太郎はストライクフォームしか居ません。
イマジン4人組絵より、幸太郎入れて上げた方が良かったんじゃないかな。

amazonに書いてある商品説明…
TVシリーズ終了後に制作された約200曲の楽曲を加えた全て(←ウソ)の楽曲を網羅!
豪華特殊アナログサイズケースに収録されたCDとDVD、
特殊ブックレットには制作秘話や楽曲解説など、ファン垂涎の内容を収録。(←すごく少ないし、垂涎って程の内容質でもない)

当初の販売の謳い文句が、
「初回受注生産盤。封入特典はブックレットです」
で、これが初回受注生産盤な筈だから、初回受注生産盤じゃない盤はどうなるんだ。
ブックレットがこのレベルなら、特典じゃない場合はどんなペライチになるというのだろう(汗)

で、DISC17のトリロジーサウンドトラックですが、
確かに、

32. Action-ZERO 2010 (Movie edit.) (THEME SONG)
33. Double-Action Strike form (Movie edit.) (THEME SONG)
34. Climax-Action ~The 電王 History~ (Movie edit.) (THEME SONG)

が入ってません目次にはあるのですが。
これが欲しい人は、ちゃんとした超電王トリロジー3 ORIGINAL SOUNDTRACKを買わないとダメです。
私は幸いに特に必要を感じないのですが、楽曲全てをこのBOXの謳い文句にしてるなら、ここを抜いちゃダメなんじゃないかなーと思いました。

入ってないといえば、
「夢で会えたら」とか「ラジタロスvol.4」とかの他にも、
「ばらっばっばっば~アイムラビンイット!」とか!
「さら電てれびくんテレホンサービス」とか!
「まっかっか城シリーズ」とか!
「vsクレヨンしんちゃん」とか!
「モモタロスが戦国時代に飛ばされました/映画村版」とか!
入れて欲しいの色々あるじゃん!

えーと、他何があったっけ!

あ、

「まりもの歌」とか「遊佐さんが何とかしてくれる」とか「ドレミファソラ死郎」とか!
(これは無理なラインナップです)

とにかく値段の割りに、今まで買って来た古参ファンに対してのお得感が絶対的に足りない~!
でも今まで全く買ってない新参ファンにはかなりお得~(手に入り辛い曲もあるので。Wing formとか)

アニメイトで特典座談会CD貰った人々の一人勝ちな気がしてきたぞ。



でも、やっぱりケースは綺麗です。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

