スポンサーサイト


ローソン通販に参上していた。

最近、Pontaカードを作りました。
だからという訳ではないけれど。

ローソン通販限定。
「赤い「あいつ」がパワーUPして1,000体限定で帰ってきた!」
モモタロスイマジン 復活Ver ART WORKS MONSTERS ~IMAGIN genetic Vol.01SP~

こ の や ろ う 。

1000体限定とか!
鎧は今度はメタルレッドに塗りました!とか!
台座のモールイマジンも着色しました!とか!

どっ さっ やっ !

(「どうして」「最初から」「やらないんだ」の略)

しかし、落ち着いて考えてみると、
今持ってるやつの渋い押さえた赤色の方が好きだし、
むしろ鮮やかな赤って往々にして安っぽい出来になる事多いし、
モールの彩色の仕方もこの画像見る限り、土と一体化しちゃって中途半端か?だし、



うん、うちの格好良い!
ローソンのには手を出さないぞ!
限定1000体とか、そんな甘言には惑わされないぞ!


私がポチりそうになったら 椅子に縛り付けて下さい。
すでにお金はありません。残ってなんかいません。
(「千の風になって」の節で)

超CD-BOX代に 超CD-BOX代になって
東映とavexの策略に はまりまくっています。


【余談】
超CD-BOXのアニメイト座談会CD、ヤフオクで見つけたら既に8千円超えしていた!
うーむ、私も狙っていたのだが…(流石に無理)


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

