スポンサーサイト


久々にちびまる子ちゃんを見たら(現在進行形)

おじいちゃんの声が変わってる気がしました。
胸騒ぎがしたので、ググッてみました。

胸騒ぎは当たっていました。

>>>「ちびまる子」祖父役降板、脳梗塞を併発

6月の話だったのか!
快方に向かってるそうなので、ひとまず安心しましたが…
何か最近、続いてるから、怖いです。


それにしても、まる子のお父さんは一体何の仕事をしてるんだ…?














ポケットモンスター ブラック
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

