行くのか、一歩を求めて漫画喫茶まで(※漫喫未経験者)

はじめの一歩 鷹村vsホーク戦について。

こんな感想はゆってはいけない(改)-鷹村VSホーク
実際ドッギュゥゥ――ンン(ジョジョ風)するなという方が無理。
だって前髪マジック+覚醒+逆転の神コンボとか何コレ珍百景。
何で直しちゃうのセコンドの人(会長)…
(A.それが物語的には正しい行動だから)


そもそも、本編を読んだ訳ではなく、
たまたまめぐり合った以下のMADの所為なのだが。
(ダメじゃないか)

ぐは。
熱い。熱過ぎる。
霞のジョーめ…
(※最近仕入れた知識を使おうとする人の典型)
(そういえばディケイドブラック編ではオファーがあったが丁重に断ったそうだが、当時からこんな感じの低音声だったのだろうか。あの衣装で。)


私「どなたか、はじめの一歩全巻持ってらっしゃる方はいませんかぁ~(キャビンアテンダント風に)」
知人A「大人買いするか、古本屋で立読みして来たらどうですか」
私「参考までに、何巻あるんですか」
知人B「100巻ちかくですねー(続刊中)」
私「………(吐血)」
知人A「あ、じゃぁ、その試合だけ読むとか」
知人B「あ~、40巻位からだったか――それでいーんじゃないですか?そもそも、その試合が鷹村戦のピークですしね、面白さ的にも(注:知人の個人的意見)」
私「え~………」
知人A「どういったストーリーなんですか?」
知人B「宮田君大好き!な主人公の一歩が宮田君に殴られたくて殴られたくて宮田君を追い駆け回す話です(注:知人の超個人的見解)」
私&知人A「………(喀血)」
知人A「逃げて~宮田君とかいうひと超にげてぇ~」
知人B「そもそも、あなた下ネタ苦手でしょう」
私「……(確かに、昔たまたま見かけた深夜一歩アニメが丁度そんなシーンだったので、以降スルーしていたのだった。しかしその後、肉2世で大分鍛えられたつもりではあるが…)」
私「……じゃぁ、鷹村が前髪おりてる巻だけ読みたいのですが、それは何巻ですか」
知人ABダメじゃないですか


intuos4、良いです。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する