仮面ライダーOOO(オーズ)@7話感想

イマジンあにめ3を予約してもらいました。
いまいち店員の対応に不安が残りましたが、とにかくまあこれで。
県内にアニメイトが出来て助かる…



■超簡単ストーリー解説
映司がバイト先の店長の知り合い夫婦の喧嘩に巻き込まれているころ、ガメルはヤミーを使って騒動を起こしてました。映司がオーズに変身してガメルに対応してる間に、カザリの「ガメルvsオーズってる間にアンクを潰しちゃえ☆作戦」にのったウヴァは、言われたとおりアンクを誘き出してアンクをボコボコに、で次週へ続く。

■今週のオーズの3つのキーワード
・高岩劇場。
・手だけで十分エロい永徳氏。
もう全員変身体で良いんじゃね?

■一言感想。
・クスクシエは多国籍料理店だからって毎回行くたびにテーマが違ってちゃ、お客としては戸惑うばかりだぜ!
・壮大なBGMで誤魔化しきれないグリード人間体の人外オーラの無さキラキラ もうずっと怪人体で良いじゃ――しまった、今コアメダルが無いから怪人体も貧相だった。
・iPadとか、アンクは貧乏人にケンカ売ってる。
・住み込みとか、提案はありがたいが若い女性の一人住まいに男が転がり込むとか近所の目は大丈夫かという心配はしないのか?
・もと警察官ごとうくん(でもその若さじゃ警察でもまだし下っ端?)。そんなごとうくんは本気で世界を守りたかったなら、営利会社に就職しちゃダメだろう
・どこからタライが…。
・ガメルは無邪気バカ子。グリード内では人間体が一番男前ぽいが一番残念なガメルさん。でもガメルさんが一番難しいよ…
・若手に人外の演技させる方が、正直ハードル設定高すぎてかわいそう。こどもばんぐみだからそこまで演技力は必要ないという見方なのか?
・ウヴァ、携帯どこで契約してきたの。お金払わないと使えませんよ!
・階段落ち!階段落ち!階段落ちすぎる!ヤス!!銀ちゃんかっこいい!!中の人が死んじゃう!!
・ケーキ前でプレゼントわーいわーい→ありがとうございました!なオーズ、良い。このシーンが今週一番面白い。
・……人間体!全体的にガンバレ人間体!早めの成長に期待。
・太陽拳。
・ケーキがあああ!
・クリームのベタベタはちゃんと取れたのだろうか。じゃないとベルトもベタベタになる運命に!
・鴻上は、プロポーズする時はケーキ(しかもワンホール)に婚約指輪隠しちゃうタイプだと見た。(そして相手はそれに気付かずに全部ケーキ食べちゃって大変な事になる展開と見た)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する