スポンサーサイト


仮面ライダーOOO(オーズ)第8話@感想

仮面ライダーOOO(オーズ)
■超簡単ストーリー解説
ウヴァにボコられちゃったアンクは機転を利かせて何とか脱・ボコ。映司が鴻上さんから前借して来たメダルで何とか復活しました。で、ガメルのヤミーも倒しました。
一方、ウヴァとカザリはコアメダル取った取らない返せ返さないで大喧嘩。メズールに叱られて一応の収束。
ゲストキャラのケンカ夫婦は何だかんだで仲直り。
映司は「欲望って人間に必要だよね」と思いました。ついでに、比奈ちゃんの説得もあって喫茶店に就職が決まりましたで次回へ続く。

■一言感想
・「まてアンク!」の時の棒読みすごい。…ウヴァの人、成長がんばれ。
・OPの「亀田ブーン!」(そうとしか聞き取れない)の時のオーズのポーズと音の合わせ方、すごく格好良いよね。
・女子中学生(見た目)に子ども扱いされる&ゆうこと聞いちゃう化物2匹。
・毎日ブラブラできるって、どんだけ商売道具のカメラ高かったのか。
・「つちのこ!」……あの小学生たち、どうやら本当は40代以上らしいです。
・……え、この800年前って、外国?現代の日本にしか見えないとかつっこんで良いのだろうか。そしてアンクどこいった。
・何か川岸で勝手に火を起こしてるパンツ一丁男が二名います。おまわりさーん!
・え。前借OKなルールなの!?
・アンクがボロボロなのをずっとそこで見ていたとしか思えない映司も結構
・あれ、アンクの腕の羽、しぼんでたのか…全然気付かなかった。
・1枚でヤミーを生み出せるガメルが一番やっかいという位置付け。でも、アホの子だから…
・パンツまみれの欲望。…すごいな。
・えいじは しょくに ついた!
・結局あの夫婦は、多分、「欲望はそれに振り回されたら大変だけど、人間には必要だよ、あとそんな簡単になくならないよ」という説明キャラ。薄かったけど(禁句)
ガメル何処行った。
・うーん、オーズは不快にはならないが、今のところ何かふんわりしてる。どかーん来ない。このままふんわりと続いちゃうのかな?
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

