「はじめの一歩」を読んだのでした。2

あえてこの表紙をチョイス。ハハハハ酷い。耐えられない。いっそ殺してくれ。

とりあえず、アニメ以前に出てた(アニメと声優違う)らしいCD-BOOKを聞く機会を得たのですが、初期鷹村の余りの優しさっぷりに体中が痒くなるわ居た堪れなくなるわ寒いわ引くわで試聴10分持ちませんでした。何アレ!何アレ!!怖!あいつ絶対殺人許可証持って来てたぞハートのな!(ナニイテンダ)
すみませんごめんなさい間違ってました今の傍若無人で十分です(下ネタは勘弁だが)
そしてその後、はじめの一歩 new challengerの第1話視聴を試みたが、第1話のアニメオリジナルのシャワーシーンでいきなり心が折れた(ボキッ)
私には無理ですお母さん…!
あやうく出家するところでした。
そんな鷹村におすすめの本。読め!ikari
いいタッチわるいタッチ (だいじょうぶの絵本)

ついでに一歩にオススメの本。
あなたはちっともわるくない (だいじょうぶの絵本)
警察に相談しに行くなら同行するぞ!

友人談「君は何かを気に入る度に、確実に地雷を踏みに行くよね、毎回(ニコッ)」


■月の無い夜に背後から刺されそうな人物感想再び。
こんな感想はゆってはいけない(改)-いっぽこんな感想はゆってはいけない(改)
☆幕ノ内一歩2
「一歩のライバルが宮田なら、鷹村の立ち位置は何なのか」と問われたので考えてみた。
(とは言っても、一度しか通し読みしてないのであくまで第一印象)
1.先輩というよりお兄ちゃん。下手したらお父さん。いやだあんなお父さん。
2.ボクシングを教えてくれた恩人、下手したらボクシングそのものの象徴。

2は青木村も同じ気がする。
あー、ボクシングそのものってのが一番しっくりくる気がする。

$こんな感想はゆってはいけない(改)-たかむら
☆鷹村2
じゃぁ鷹村からの鴨川チームはどうなのかを考えると、
→一歩:拾って来た仔犬。仔犬の頃は色々面倒見たがっていたが、今はもういっちょ前になったし良い里親(鴨川)に貰われたしで、時々チョッカイ出すけど世話はしないよのスタンス。
→青木村:チョッカイ出したら何か家まで付いて来たワンコ2匹。更にチョッカイ出してたら何時の間にかジムに居付いちゃった。最近は何だか以前より更に突き放しスタンス。
→ゲロ道:一歩が拾って来た仔犬。
→宮田:ジムに居た仔犬。いっちょ前になる前に貰われてっちゃったので、その後の動向はちょっと気になる。
→板垣:一歩に付いて来た仔犬。
→鴨川:皆(鷹村含め)の里親。心の中では実の父親よりお父さん。
印象としては、こんなかんじかな…

こんな感想はゆってはいけない(改)-うめ
☆梅沢
高校時代に一歩をいじめてた張本人。
その後更正して一歩ん家の従業員。
そして今は漫画家への道を歩むとか言ってさよならフェードアウト。えー…
一歩のお母さんと再婚とか期待してたのに!(無茶な)
この軟弱者!絶望した!!

こんな感想はゆってはいけない(改)-まっしー
☆間柴
一歩のガールフレンドの久美のお兄ちゃん。何処からどこまでが眉毛か前髪か額の陰影なのか判らない。手が長い。あと、若いのにほうれい線すごい。幾つですか。これまでの苦労が伺える。
初期は超ツンツン→現在ツンツンデレ。何だかんだで妹大好き
何だかんだで会社の人にも感謝してるっぽいのでさっさと素直になるが良い。
最近クリーンファイトに目覚めた(というかそうせざるを得なかった)が、反則ファイトの無い間柴の試合って面白いの?(ニコッ)

こんな感想はゆってはいけない(改)-せんど
☆千堂
大阪キャラの鉄板な外見。声が首領パッチ。出て来る度に負けている(私的印象)
登場早々一歩に対し恋人見つけた宣言をし、鷹村にシャワールームでピーをパーされる(伏字にしたら余計に卑猥になった)が全く動じる事無く「わー鷹村やー俺ファンなんやーサインくれんやろかー」的な事言ってルンルン帰って行っ――
なんてこったこいつもHENTAIだ。

こんな感想はゆってはいけない(改)-いた
☆板垣
ゲロ道と入れ替わりで入った鴨川ジムの後輩。更に梅沢と入れ替わりで一歩ん家のアルバイターに――ゲロ道と梅沢のままで良かったんじゃ(以下公序良俗の為略) あ、間柴兄と仲良しという美徳があった。家は貧乏なのに大学行かせて貰っていたが、ボクシングの為に中退している。とりあえずお父さんに超謝れ。
最近、悪の組織からサイボーグ手術を受け、奥歯に加速装置を仕込まれた。どうやらその時に脳手術も受け、殺意の波動にも目覚めた。たいへんたぁ~☆

$こんな感想はゆってはいけない(改)-ヴォルグ
☆ヴォルグ=ザンギエフ
配色わかんないのがネック。
ロシアキャラってどうして何時もどこかかわいそうなのか。寒いから?
名前のヴォルグの意味は狼、名字はザンギエフ、字は赤いサイクロン。
嘘です

こんな感想はゆってはいけない(改)-げど
☆ゲドー
ダルシムに弟子入りしていた過去を持つ。(これだけが言いたかった)
ヨガファイアを習得してさえいれば、完璧だっただろう。まぁ嘘なんですが


こんな感想はゆってはいけない(改)-れでぃ
☆トミ子&久美
トミ子…青木には勿体無いくらい良い女。てゆか鴨川メンバーは全員人の顔の事言えない。あんまりブサブサ言うのもいい加減にしないと顔の生皮剥ぎますよ(ニコッ)
久美…こいつもこいつで待ちガイル過ぎる。一体何時までうずくまってるんだ、はやくサマソ出して下さい。いっそ拳で勝ち取れ。で、将来的に結婚して子どもが生まれたら、隔世遺伝で間柴兄にそっくりだとすごく良いなぁ。何人産まれても皆間柴兄。想像するだに楽しい家族。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する