スポンサーサイト


仮面ライダーOOO(オーズ)第9話@感想

仮面ライダーOOO(オーズ)
■超簡単ストーリー解説
映司&アンクは、クスクシエで住み込みのバイトを始めました。そんな中、爆弾魔が連続爆破を起こしてたのですが、どうやらメズールのヤミーの仕業のようです。
立ち寄った国の内戦で女の子を爆撃から救えなかった事を爆弾で思い出して辛そうな映司、それを知って映司という人間が少し解った気がした比奈、そんな比奈の尻に引かれるわクスクシエのオーナーに「悪い環境で育った所為で汚い言葉しか喋れない世間知らずで引き篭もりの外国青年」だと説明されてプライドずたぼろだわ鴻上に借りたメダルが利率トイチだったわと散々なアンクなのでした。
一方グリード側は、カザリが行方不明、メズールが猫コンボのオーズに返り打たれちゃってこちらも散々。
一方鴻上ファンデーションでは鴻上生体研究所が10周年を迎えましたハッピーバースデー。生体研究所ではメダルシステムを研究しています。研究所の筆頭ドクターは趣味の真木と言います。真木はオーズと爆弾魔を経過観察していましたで次週へ続く。

■一言感想
今週面白かった
・コアメダルはグリード一人に付き9枚。
・映司の吸血鬼コスの牙がまた喋り難くそうだなとしか。
・アンクに鶏肉。比奈ちゃん鬼か。
・映司のヒドイ説明によりアンクちゃん呼ばわり。映司鬼だ。
・利子10%も付くんだ!どいつもこいつも鬼!
・鶏肉食っちゃった!
・クスクシエはあれだな、多国籍喫茶じゃなくてコスプレ喫茶だな!
亀田ブーン。
・にんぎょうこえぇぇぇぇェェエー!!!
・普通に拾うんだ。メダル…
・メズールとガメルは何か仲良し。メズールは皆を「愛ずる」なの?
・悩めるカザリ。
・腕疲れそうだから、二の腕じゃなくて肩に乗せれば良いのに。と思いました。
・メダルの飛距離(川挟む)が長いよ!アンクのコントロールの良さと映司のキャッチの巧さは異常。
・川の中で戦うとメダルを集めるの大変そうだなぁと思いました。
・我が財団の誇る変態、ドクター真木!やっとベテラン来たぁあぁアァァ。つかこうへい劇団7年在籍とかわくわく。
・今週面白かったです。今まで骨のみだったのが、やっと肉が付いて動いて来たカンジ。

Anything Goes!
亀田ブーン。(←気に入ったらしい)



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

