スポンサーサイト


ラッキーマンを大人買い。

とっても!ラッキーマン

きょうは、ふらっと立ち寄った書店で、「とっても!ラッキーマン」の文庫版を全巻大人買いしてしまいました。
ヒャッハー。


……ダメな大人め!ダメなおとなめ!

しかし、買って損はありませんでした。
後悔はしていない。
おもしろい。
存外、熱い。
案外、しっかり少年漫画してる
かなり、燃える展開

また、何だかんだで兄妹愛だったり師弟愛(一方通行)だったり、いい歳したおっちゃん同士がお互い名前ちゃん付けしてゴメンネゴメンネ言い合ってるのがほのぼのします。
で、絵柄があんなカンジなので、これらが素直に読めます。
これがすごいキレイな絵で髪型だけが違う皆同じ顔美形キャラばっかでやられてたら、多分受け付けなかった。

当時、勝利マンが人気あったの、解る気がします。
これは良いツンデレおにいちゃん!
努力マンもお気に入りです。
友情マン、影薄!
アニメの天才マンはやたらキラキラしてた覚えがあります。
後ろでずっと走ってるパシリ1号がなんか好きです。

しかし、原作のスーパースターマン、最終的に大量分裂してませんか…?


$こんな感想はゆってはいけない(改)-ラッキーマン
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

