見た@きだ版仮面ライダー絵巻 弐 『仮面ライダーOOO×仮面ライダーW幕末最強コンボ』

こんな感想はゆってはいけない(改)-101121_1130~01.jpg

という訳で、鉄を熱い内に打っておこうと思いました。
先日の日記にて書いた、きだ版仮面ライダー絵巻 弐 『仮面ライダーOOO×仮面ライダーW幕末最強コンボ』の残り25%の可能性を以下記載したいと思います。

オーズの本編はねー、旅行先でねー、後藤がバズーカどーんてやって「おいおい!」で終ったところだけ見られた~。



■超簡単なストーリー解説(ネタバレ上等)
新たなグリードが出ました。
オーズと何故か出て来たWがそいつと戦っていたら、グリードの武器の「時空剣」とやらで、またもや何故か幕末に飛ばされちゃいました。
オーズは幕末で、新撰組に追われてる坂本龍馬に会いました。
新撰組に拾われてたWとも合流しました。
で、龍馬はグリードのメダルの所為で、ヤミーになっちゃいました。
なんだかんだで、龍馬をヤミー状態から助けたオーズとWは、龍馬とも協力し、三人のコンボでグリードをやっつけました。
そしてオーズとWは現代に帰りました。

■一言感想。
・初っ端から司会のおねえさんが「オーズがピンチになったらお友達の皆はがんばれーって言ってね~!」と解説してくれるのだが、このおねえさんの「ピンチ」がどうやっても「ミンチ」にしか聞こえず、オーズがミンチになったらがんばれって応援してね~!に聞こえてどうにもまいった。ミンチになったらもうがんばれないよね!(キラッ)
・グリード出て来た途端、泣き出す小さなお友達。ほほえましい。
・新撰組からおりょうをかばって動くオーズなのだが、盾にしてるのかと思(以下略)
・グリードの「ヒーハー!」にばくしょう。
・オーズのミンチピンチに本気でがんばれと訴える小さなお友達。ほんとほほえましい。声を上げれば届くと思っていたあのころよ。
・個人的に思うには、龍馬はヤミーのまんまで戦った方てグリードが死んでから戻った方が良かったんじゃ…

$こんな感想はゆってはいけない(改)-太秦



こんな感想はゆってはいけない(改)-101121_1152~01_0001.jpg


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する