仮面ライダーオーズ第11話@感想

オーズのDVDの予約が始まった様です。
仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【DVD】
仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.2【DVD】
時代はブルーレイか?
しかし、ブルーレイの次の規格が出来ているらしいという噂も聞いたような聞かないような…


仮面ライダーOOO(オーズ)
■超簡単ストーリー解説
後藤は、世界を救う仕事に手応えが掴めなくてイライラ。一方映司じゃ、旅先でお世話になった筑波と再会する。筑波(文才無し・トーク力無し)は自分の世界旅行の経験を元に有名になりたくて、それにウヴァが協力してヤミーが好き勝手しててんやわんや。
最終的に、比奈ちゃんはウヴァと鉢合わせしちゃうし、オーズになった映司はヤミーもろとも後藤にバズーカ爆撃されちゃうしでてんやわんやで次週へ続く。

■一言感想
・結局、800年前にグリードを作ったのは誰なのかという。
・パンツを看板に干すな!映司バカか!!殴ってでも止めろ比奈ちゃん!
・新たなるニート登場、筑波。
・案内するのはいいが、「俺たち」って何。誰含め?女の子ズは店があるから映司が勝手に決めるのも変だから…アンクと?
・あれ?メズール、女王様キャラだったんだ。
・――あ、「俺たち」って比奈ちゃんの事だったのか。ということは映司勝手に比奈ちゃんの行動決めたらダメじゃん。比奈ちゃんバイトあるじゃん。店長にも許可要るじゃん。
・おぉ?突如ギスギス展開に。>後藤と元同僚イベント
・痛い!筑波痛い!筑波が痛い子!そもそも、有名になりたいから世界旅してたの?世界旅してたら有名にはならないのじゃないの。
・おぉぉ!?ヤミーが喋った!?しかも人の能力奪って他人に!?何時からそんな万能に!
・腕だけアンク!刑事さんが死んじゃわないか!
・文章上手くなっただけで1日でアクセスランクアップで2位とか一体どうなってるのこの世界。
・だからお前の股関節が直接付く布をお世話になってる店の看板に干すな映司バカだ!
・映司と比奈ちゃんのアンクへの対応が、微笑ましさ成分がない…今日はどうしたこのギスギス!そのうちアンクがグレそうで(今でも十分グレているが)怖い。
・アンク、普通にドジでコアメダル奪われるとか、何してはるんですか。
・真木を見ると心が洗われるなぁ…
・いきなり見ず知らずの人間をメインに登用するイベント、よっぽど他に代わりが居なかったのか誰でも良かった程度の扱いなゲストだったのか、イベントの主催者がよほどの(中略)なのか。
・後藤なにやってんの後藤…!
・どうしたちゃったの、今週のオーズ……(OPを見直す)……あ!なるほどネ☆(納得)




Anything Goes!


仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【DVD】

仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.2【DVD】




『バイオハザードIV アフターライフ』DVD&ブルーレイ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する