スポンサーサイト


HYPER HOBBY 2010年 08月号の附録入手。


HYPER HOBBY 2010年 08月号
の附録の電王トリロジーストーリーガイド冊子を漸く入手しました。
ストーリーガイドなので、映画を見ちゃえば目新しい事は書いてませんが、小林靖子氏インタビュー目当てです。
内容的には、「超電王トリロジーのできるまで」「RED,BLUE,YERROWについて」「電王制作話」「小林靖子が影響を受けた作品」の項目が4Pに渡って書かれてました。
お気に入りのシーンは、テディが幸太郎の元へ行こうとしてるところでモモタロスが「わかった、好きにしろ」という所だそうです。
わたしもあそこはしぬほどよいしーんだとおもいました。
そしてインタビュアーもモモタロス好きっぽいなと思いました。

イマジンあにめ3はまだ全部見切ってません。
とりあえず、3Dの感想。

30話バルス
私 目が!目があぁぁぁァァ~~!!!



【余談】
今日、初めてTVでやってたボクシングの試合まともに見たけれど、長谷川VSブルコスの試合面白かった。
ボクシング全然わかんないけど、面白かった!
ボクシングは、蹴ってる暇なんか無いから足技が無いんだな。
そういうことか…





ER 緊急救命室 IV 〈フォース・シーズン〉 セット1 [DVD]
ER 緊急救命室 IV 〈フォース・シーズン〉 セット2 [DVD]
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

