今週の響鬼さんは、

うーん…
轟鬼フゥ~
先週も思いましたが、最近今一パッとしませんねぇ、ストーリーが。
何でかなーと思うに、最近大人陣の行動がどんどん解せなくなってる気が。
ノンストップ轟鬼に良いストッパー役が居ないのが一番痛い所なのだが――(早く斬鬼さん帰って来て下さい)

一番気になるのは、カスミの行動で、中の人曰く「威吹鬼は幼馴染」という事だけれども、だったら今週のあの行動は生殺し以外何でもないと思ったのは私だけだろうか。下手に期待させるような行動はどうかと思う。いっそ「実はlikeではなくloveです」宣言をしてくれた方がスッキリする。そうでなかったらやめようよ…カスミさんは今まで人の気持ちの機微が判るキャラだったので、今回の行動は軽率な気がする。
後、轟鬼もヒナカに対して今一ハッキリしない。でもヒナカはすっかりその気っぽい上に周囲公認。そこら辺が見ててイタイ。
双方白黒ハッキリつけて欲しい。
だんだん「鬼=人格者」という城郭が崩れて来てるぞ、頑張れ脚本。

それにしても、夏の魔化魍は全部響鬼さんが倒す(ミドリさん談)との事だが……何て効率の悪さ。響鬼さん引退したら、今後はどうするつもりだろう。
引退まで行かなくても、不慮の事故(バイクとか)で入院って事にでもなったら、夏は乗り切れないのでは――大丈夫か猛士関東支部(←余計なお世話)


>>>仮面ライダー響鬼グッズ


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する