スポンサーサイト


仮面ライダーOOO(オーズ)第13話@感想

仮面ライダーOOO(オーズ)
■超簡単ストーリー解説
今週のヤミーのドナーは天才外科医だけど病院が手術させてくれない女医さん。そこをカザリに見込まれてメダル入れられちゃいました。一方アンクは、自分のメダルは集まらないわ皆がアンクに好き勝手するのでストレスが溜まっちゃうわで、とうとうキレて腕だけで家出しちゃいましたで次週へ続く。


■一言感想
・配膳の仕方が、どう考えても周囲にメニューが散っている。
・どう見ても水鉄砲がご飯に入っている。
・食べてる人に向かって水鉄砲とか、もし自分がお客さんだったら怒って帰ってるレベルなのだが、この店長さんはどこか具合が悪いのだろうか、主にあt(以下公序良俗の為略)
・一ヶ月以上メスを握らせない病院の方針が解らない。外科医の腕、鈍って使いモノにならなくなるんじゃ…使えなくなった外科医をどうするんだろう、リストラ狙い?天才外科医って評判は病院の宣伝になるのに、それを態々振るの?うーん、わからない。何か妬みとかじゃなくて、実はちゃんとした理由がありそうなカンジなのだが、次週を待て。
・キレたアンクに対して、映司がすごい余裕!
・いや一寸待ってそれ何してるの独りで勝手に手術とかマジ怖い!確かにDr,コトーとかは一人でするかも知れないけれど…!
・あ、真木は腕から人形外せるんだ…何か腕に不思議な捕まらせ方してるけど。
・カザリはずっとグリード体で良いと思うのだ。
・頭の角使ったら何か映司がすごい事になったが、一体何が起こったのか?!明らかに映司、コンボ時より重症なのだが…!
・一番の脳筋が頭を使う宣言!がんばれウヴァ(生暖かい笑み)
・後藤の部下「ケーキおいしいれふ!」状態。
・比奈ちゃんに良い事を教えてあげます。それはね、車椅子だから、持ち上げなくても、動くんだよ……?(ニコッ)
・よもや両人とも本当にギブスで固めているとは…ヤミーと遭遇したらどうすんのとか後先考えない後藤&アンク。
・何で変身の時に、急にスローモーションになったんだろう。何か来るのかと思ってしまった。
・サゴーゾ格好良いよね……口元が何か笑顔っぽく見えるけど。
・女外科医…本当に、足手纏いな……ゴロゴロゴロとか…何!


■今週の総論
何だかんだで、やっとちゃんと病院に行けたおにいちゃんなのでした☆


Anything Goes!


仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【DVD】

仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.2【DVD】

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

