

映画やるらしいので春までがんばれる。

年末でテレビ見てる暇がいまいちです。
落書きする時間も本読む時間も削られるのが、イヤです。
が、仕方ないです。
木曜日なのにオーズまだ見られてないとか、そういう事態がingです。
うーん、時間の使い方が悪いのか。

閑話休題。

仮面ライダー生誕40周年記念映画、やるっぽいですね。
以前からネット上では、ちらほらそういった噂はありましたが――

>>>http://www.all-rider.jp/

更に風の噂からは、

・4月1日(金)公開
・タイトルが『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』

というところまで聞いています。
レッツゴーって!
とりあえず、これで春までは生きていけそうです。
オーズの冬映画が小林脚本ではなかったので、こっちにかかってるのかしらん?

しかし、超・電王じゃないのか?
電王なの?

佐藤は?

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

