スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マックのテキサス2バーガーを食べました。

元来、「バカ舌」とか「味覚が死んでる」と知人に評されている私ですが、

テキサスバーガーは、味が濃過ぎたけど(ソースをこそぎ落して食べる派)、それなりに普通のバーガーより肉の味して良いかなと思っていました。
だからテキサス2バーガーにも期待していました。


甘かった…


とにかく味が濃い。

とにかくしょっぱい。

パンズとパティを以ってしても薄まらないこの味の濃さ。

まずパティにそもそも塩味付いてる。
更にベーコンにも元から塩味付いてる。
そこにマスタードソース投入、これもピリピリしょっぱい。
そしてトドメのチリビーンズソース、濃いししょっぱいしでおまけに大きなビーンズに染み込んでるので、こそぎ落す事も出来ない。

結果、やたら濃くてしょっぱいチリソースを食べてるとしか思えない味に味覚が教われました。
チリソース食べたいんじゃない、バーガー食べたいんだ…
肉の味もパンの味もしないんだ…とにかくチリソースの味なんだ…
沢山レタスが入ってたりしてたら、まだマシだったのかもしれないが、野菜は生タマネギのみ(これも辛い)

テキサス2、しっぱいじゃなかろうか…
おすすめしません。ガーン

(食べてから2時間たつのに、未だに指からチリソース臭が…)

あしたもしごとだー。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。