仮面ライダーOOO(オーズ)第19~20話@感想

何気にレッツゴーライダーの情報をちらほらと聞きますが、
現在、コハナ役の松元 環季さん、学業専念の為、女優休業中とか…
侑斗役の中村氏も、まだ休養中ですし…
電王役者さんは、どんどん空中分解してる感が…
その所為か、どうやらレッツゴーには電王側からは人間ライダーは幸太郎のみの出演っぽいとか。
道理でクレジットで、NEW電王が前に出てたのはその所為か~。

藤岡弘が1号ライダー役で声をあてるという噂も聞いてます。
ライダーファン的には、盛り上がる気はする。
でも、電王的には盛り上がりに欠ける感は否めない。
幸太郎はキャラとしては好きだが、電王は言うなればおでんだから、
厚揚げだけじゃ物足りなく感じてしまうのは詮無き事だと思われる。
しかも脚ほ(以下公序良俗の為略)


仮面ライダーOOO(オーズ)
■19話超簡単ストーリー解説
未だに真木と組んだままのカザリ。メズールのメダルも取り込んだので作るヤミーもパワーアップしてます。何だかんだで、カザリにアンクのコアメダル一枚を残して全部奪われてしまいましてカザリはあと一枚のメダルで完全体になるよというところで次週へ続く。

■一言感想
・ごとうさん…クスクシエに就職。
・人形に優しいチャイルドシート。
・鴻上さんのピンクスーツは、ピッカピカ。
・……あ、服を奪ったのか!
・このカラスの糞演出は、何を表現したかったのだろう?
・…何か今回のゲスト役者陣、すごいな…
・……長いよ!>漫画演出
・真木さん、伊達さんに良い影響を受けたら良いのにな。
・ライオンキング。
・伊達さんがビルから落ちたあああ!
・…わーすっごいドキドキする引きで終了した!


■20話超簡単ストーリー解説
アンクがカザリの企みを見向いてたので、カザリが完全体になる最悪の事態は避けられました。一方ビルから落ちても助かってた伊達は、何だかんだで後藤にバースの銃を撃たせて、後藤はバースに為るには実力不足だという事を教え、自分が一億貯めてバースを辞める時までにバースの為に体を作っておけと言うのでした。で、なんだかんだでカザリが持ってたのと鴻上が持ってたのでアンクのメダルが3枚揃ったので、タジャドルコンボで今回のヤミーを倒せたのでした。しかし、コアメダルが3枚揃っても、アンクの体は元には戻らないのでした。何で?で次週へ続く。


■一言感想
・アンク知能犯で助かった…!今回ほど、アンクが頭良くて良かったと思ったことは有りません。
・映司死んだんじゃね…?
・いやーこの場面だと、アンクか比奈ちゃんを人質にとって映司に吐かせようとしないとカザリ。やはり猫頭。(しかし鳥頭のアンクが一番頭良いのか)
・革ジャン!?人形に革ジャン!?
・伊達さん無駄に格好良いな。若者を見守りすぎです。
・伊達さん、武器渡しちゃってどうやってこれから戦うつもりなんですか…格好良いけど。
・アンクと映司も、何だかんだで一点だけでビジネスライクだが揺ぎ無く信じあえる点が有る。
・…そういえば誰も伊達さんの事心配してなかった!伊達さんかわいそう。
・今から届けて間に合う距離なのか…?
・ファサァァァ
・タジャドル、すごいヒーローっぽい…!しかしこれはCG多様するから、そんなに出番無さそうだ…
・え、何?なんなの、アンクなに??


先週は見る事が出来なかったので録画していた為、後編と一緒に見ようと視聴保留していたのですが……してて良かったです。
もし前編だけみてたら、一週間ずっとやきもきしてました…!


Anything Goes!


仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【DVD】
仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.2【DVD】
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する