ゴーカイジャーの第一話見ました。

今日は久々の日曜お休みなので、リアルタイムに新番組ゴーカイジャーの第一話を見てみました。

思った事を箇条書きにしてみます。

ワンピース+ディケイド=ゴーカイジャー。
・戦隊でもこれやっちゃったか…
・良作になりそうな予感はするが、個人的にはヒリヒリ感は無かったのでハマりはしないと思う。でも多分良作。
・でも34パターンの変身はあるだろうから、ワクワク感はすごいよね。
・しかし、開始5分で、今までの戦隊のストーリーをボッキボキにされた感はある(映画で全員集合とかはイレギュラー感があるけど今回は本筋で「全員力失いました」展開だから)(殿がまた「なにもない」になってしまう!)(そこら辺はツッコミ不可か)
・キレンジャーとかブラックコンドルとか普通に生きてた~。
・第1話で予算つぎ込んだ感がすごい。2話以降のCGとか予算が心配。
・毎回他の戦隊に変身するっぽいのだが、スーツの予算大丈夫なのだろうか。
・てか、35周年だから予算いっぱいもらった?(マネーの話ばかりか!)
バトルフィーバーのミスアメリカンとか、楽しみで仕方が無い。
・ブルードルフィンはやはりブルーがやるのかとか、楽しみで仕方が無い。クネクネすればいい。しかしライブマンはピンクがいない。やはりピンクがブルーになるのか?そんなのおもしろくないです先生!
・サンバルカンはどうするの。
・イエローは戦隊によって男女違うからどうするのだろうと思っていたら普通にキレンジャーをやっていた。
・メイン5人のみなので、追加戦士の変身が無いのが寂しい。シンケンゴールドとかシンケンゴールドとかシンケンゴールドとかシンケンゴールドとか!

【追記】
教えて頂いたところによると、戦隊によって男女が違う場合は衣装をゴーカイジャーの性別に合わせて変える方向だそうです。
なんということ。
海賊の癖に冒険せずして如何せん!!(カッ)



【余談】
――今年のR-1ぐらんぷり、ものすごくレベル低くありませんでした…?
自分、お笑いグランプリで視聴途中脱落したの初めてなんですが…。



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する