スポンサーサイト


デカワンコ6話@感想

視聴率良いそうです、デカワンコ。

それもさもありなん!

今期は、これとスクールが面白いらしいです。
(スクールは見てませんが)


6話はボス回でした。
今回は、ストーリー的に「んん?今週どした?」と思う部分を、俳優陣のアドリブの面白さ力で乗り切った感がありました。コネタが面白いのは良い事ですけど。
それにしても、所轄の扱い酷すぎる……あれで「所轄の皆さんも宜しくお願いします」とか言われても、何したらいいのか私だったらわかりません(笑)
急にデュークがはしゃぎだしたのも何ぞ…そろそろ慣れて来たろうからお前やってみろ的な事なのだろうか。
しかし、ワンコの笑顔で「え~、ケチ~」には「そうくるか!」と思いました。流れ的に、てっきり不貞腐れて言うと思っていたので。すごい。

それにしても、お茶会にてワンコがコトミにお願いしてた事ってなんだったのだろう。
2回見たけれど解りませんでした。
そしてコマさんは子どもがいるのいないの結婚してるのしてないの!
教えてエライ人!

$こんな感想はゆってはいけない(改)

デカワンコ オリジナル・サウンドトラック

デカワンコ

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

