スポンサーサイト


デカワンコ7話@感想

あと3回で終了とか、早いよデカワンコ…
こちとら、48回放送になれちゃってるから、余計短く感じます。


第7回、噂によると、マツコ・デラックスに出演を断られたそうです。
だからマツコ・デラックスのそっくりさん芸人を使ったそうです。
…だったら普通に役者さん使ったほうが良かったんじゃないかな。
マツコのモノマネは上手いけど、モノマネの上に演技が乗っかってるので、心にいまいち届かないというか――それが物語の準主役をはっちゃうので、見ててどんどん厳しくなりました。
マツコ有りきの脚本だったとしても、無名でも演技の上手い役者さんで見たかったです。
それと、NEWSと浅見光彦ネタは前面に出し過ぎたが為にいまいちでした。
内輪ネタは前面に押し出し過ぎたらいまいちになっちゃう事を、再確認した!

それ以外は、割と好きでした。
最近、ボスがどんどん楽しそうなので、見てるこちらも楽しいです。
今週のシゲさんの痛さは正視できませんでした!しかし沢村一輝がかっこよく見える稀有なドラマです。
コマさんとキリが出番少なかったのは、スケジュールの問題なのか?
ヤナさんの子どもが健気過ぎて泣けるで。
チャンコさんがパトラッシュにデレデレなのも心が和みました。シロ…


$こんな感想はゆってはいけない(改)


デカワンコ オリジナル・サウンドトラック

デカワンコ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

