スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーOOO、第23~24話@滑り込みアウト感想。

3月めちゃくちゃ忙しいです。
余波が全てオーズに来ています。



仮面ライダーOOO(オーズ)
■23話超簡単ストーリー解説
今回のヤミーの親に選ばれたのは、社長である妹に手柄を全部取られちゃってるけどそれで割と満足していた研究員のお姉さん。しかし、嘗ての仕事仲間で昔なじみの伊達と偶然出合った事によって、自分も妹のように綺麗になりたいという願望が爆発。ヤミーの卵の声に操られて超ドレスアップして伊達と映司の前に現れます。そしたら映司がお姉さんに一目惚れして次週へ続く。

■一言感想
・だては コタツを てに いれた
・伊達になにかしら死亡フラグが立つ。
・兼業をしてて後藤は鴻上ファウンデーションを首にならないのだろうか。
・クスクシエ→×多国籍喫茶→○コスプレ喫茶
・今回の配役、本気でいまいちな見た目の女優さんを選ぶべきだったと思います。物語に初っ端から一気に説得力がないという。
・ヤミー退治に特化されて作られているらしいバース。
・ゴリラダイビングでお店のおでんはもう衛生上全て食べられません…
・お姉さんは卵を持ったまま、美容院に行ったりショップに入ったりしたのだろうか。
・――なんだこのえんしゅつ…。
・今週は何だかフォローの仕様も無くいまいち。後編である次週へ期待。


■24話超簡単ストーリー解説
伊達の気を引きたかった(意訳)ので、ヤミーに惑わされて綺麗になったお姉さん。ついでに妹の社長の座も奪っちゃいます。しかし伊達の「今のお前より昔のお前のが綺麗だった」的な言葉で何だかんだで目が覚めたお姉さん、妹も「ほんとはずっとおねえちゃんが羨ましかったから酷く当たってたのごめんなさい(意訳)」と姉妹仲直り。一方オーズも、何だかんだでカザリからメズールのメダルを奪ってシャチウナギタココンボでヤミーを粉砕。伊達もお姉さんを振って(!)めでたしめでたしで次週へ続く。

■一言感想
・なんだかまるで元気玉。
・ヤミーの所為で周囲が魅了されたのか、美人だから周囲が魅了されたのかよくわかりません。(結局前者だったそうです)
・次週に続いてなんだこのえんしゅつ…
・あ、やっぱりバースはヤミー専用システムなのか。
・伊達って、誰にも人懐っこい様に見えて、全く自分に踏み込ませさせないっぽい。
・いや、妹の営業能力は十分凄い能力。実際妹が居なかったら良い物は作れても売る事はできなかったと思われる。
・何、真木、何。ちよこの写真に何。
・個人的な意見としては、犯罪として捕まらない程度なら大丈夫だと思います>歳下の男
・アンクよく怒らないなと思いました。
・「昔のお前の方が好きだったからじゃない?」とかサラッといえるこの男はなんなんだ!「あの時のお前は綺麗だった!」とか真直ぐ言えるこの男は何なんだ!しかもその気は一切ないんだぜ!こいつ酷い毒薬だ!
・ちょっと待つんだ……!?
カザリ、ちゃんと一寸待った…!
・妹謝りイベントです良い話です。だが和解は病院に行ってからにしてくれ!
・鷹の目…オーズの目にそんな機能があったのか今初めて知りました!
・………リーゼント?>シャチウナギタコ
・これはCG多用するから、滅多に出せませんね…>シャチウナギタコ 道理で出し惜しみした訳です!
・姉さん、会社はどうしましょう?

・真木と伊達は、そのうち夕日の川原で殴り合いの喧嘩をして2人で倒れてお前やるじゃねーかとか言いながら笑って夕日に向かって走ってったりしないかなぁ。

Anything Goes!


仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【DVD】
仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.2【DVD】
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。