タイガー&ラビット見ました。

<追記>正確にはTIGER & BUNNY(タイガー&バニー)でした!
指摘されて気付きました!
素で間違えました☆(キラッ)
これぞsin式な…
(すみません反省してます)
(でも多分治らない…)


こんな感想はゆってはいけない(改)-110410_2312~01.jpg

※背後霊はウソです。
※タイガーの造形が何かを思い出すな…と考え、思い当たったのがコレでしたという落書きです。
※005も思い起こさせる…
※ガイルも思い出す…
※あ!あと、北斗の拳で直ぐ死ぬ雑魚敵キャラ!(もうやめたげて!タイガーのHPはゼロよ!)
※冗談です。大挙して押し寄せないで下さい。

タイガー&ラビット(どうしても&ドラゴンと続けたくなる)、CMで何か感じまして本編見たら、面白かったです!
今期は、久々にアニメを見るかもしれない。
鳥肌立っちゃった。

毎週水曜日にネット配信してくれるの有り難うそして有難う。

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー)

もう出るのかDVD。
1巻の異常な安さは何なんだDVD。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する