タイバニ第3話見ました。

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー)

毎週土曜日にネット配信ありがとうそしてありがとう。
・しかし私は見忘れるので、もっぱバンダイチャンネルで見てます。
一週間公式で置きっぱというのはありがたいです。

そして、やはり面白い。
すごく面白いです。
流石に脚本家がドラマ怪物くんの脚本家。
キャラが立ってる物語って面白いです。
オカマに、天然に、千客万来。
初代ヒーローの体型なんであんなにぽよぽよなの。
虎徹のマスクといいヒーロー姿の女性陣とい、本当に正体隠す気あるの。
そして一般人はなぜ正体に気付かないの。にぶいの。しりょくわるいの。
虎徹はどうしてあんなにヒーローなの。
そしてどうして虎徹はあんなに若いの。
爆弾初めから海にでも投げたらよかったんじゃないの。
こっから見えるビル的な建物はみんなビルなの!

$こんな感想はゆってはいけない(改)
※正確には「相棒一人残して逃げる程落ちぶれちゃいねぇよ」でした。




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する