スポンサーサイト


「デカワンコちょっとだけリターンズ」見ました。

デカワンコ



結論を言えば、

DSMへの前振りのために、

おっさんたちが延々ぐだぐだシュチュエーションコントをするだけの一時間…


最高でした。
ごち!

これでまた次もある事が判明しましたし、生きていけます。

それにしても、、
・誰もが思っていた事を、自分で言っちゃったよデューク。とか、
・自分のとこの回想に向かう時に妙に嬉しそうなコマさん。とか、
・問合せが多あったのか、ジュリーの振付の解説が入ったボス。とか、
・みんなで肩組んで「若者たち」を歌っちゃう。とか、
・その他ツッコミが追いつかないくらいコネタが入る。とか、

濃密な一時間でした…
(これが初デカワンコの人には意味不明だったのではだが、そんな事は知らない!)

コマ、ヤナ、ボスがやっぱり上手いです。3大巨頭。
ただちょっと、心配なのが、ちゃんこのキャラが最近ふわふわしてるな……初めの無口キャラがリセットされてからの再構築が必要だったのに、スケジュールの所為で出番が少なかったというのが、一寸辛いよね…

なんやかんやで、DSMが楽しみです。

$こんな感想はゆってはいけない(改)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

