スポンサーサイト


タイバニ5話見ました。

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー)

毎週土曜日深25:54からネット配信ありがとうそしてありがとう。
・しかし私は起きてられないので、もっぱバンダイチャンネルで見てます。

案の定、今日ももう限界です。
起きてられません。
せめてもう一時間早ければ…(遺言)

【5話感想】
虎徹マジ父性!!
・みんな仲良くて和む。
・スカイハイの人の全貌が明らかに。(アドリブ否定されて凹むんだ…ずっと待ってたんだ…一生懸命覚えたんだ…)
・しかしあれだよね、対ダイヤモンドなら、ファイアーエンブレム氏が相手だったら相性的にダイアグラムはファイアーエンブレム:ダイヤモンド=10:0だったねっキラキラ(ダイヤモンド=炭素+火=炭)
・でも本当は、ダイヤモンドは硬度は高くても軟度は低いから、強い衝撃にはもろいんだよねっ。キラキラ
・それにしても、けっこう素面でワイルドタイガーと公表してる気がする。
・だんだん懐柔されて来たバーナビー。
・なんだか怪しげな耽美なおじさんが出て来て去って行って何かしらを予感させながら次週へ続く。

$こんな感想はゆってはいけない(改)





ER 緊急救命室 VIII 〈エイト・シーズン〉 セット1 [DVD]
ER 緊急救命室 VIII 〈エイト・シーズン〉 セット2 [DVD]

ER 緊急救命室 IX 〈ナイン・シーズン〉 セット1 [DVD]

ER 緊急救命室 IX 〈ナイン・シーズン〉 セット2 [DVD]
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

