

最近一目惚れしたもの。

久々に、雑貨屋と電機屋で一目惚れしてしまいました。

$こんな感想はゆってはいけない(改)-110622_0943~01.jpg
強制連行された人々。

1つは雑貨屋で見つけたアニマルシリコンキャップです。
かなりぴったりくっついてくれて、シリコン見直した。
上から引っ張っても取れません。
横から引っ張ったら取れますが。
その上かわいいとか、なかなか最強です。

ちなみに頭部にスプーンが挟めます。
ナイフでやると、極悪になります。
$こんな感想はゆってはいけない(改)-110622_0948~01.jpg
ギャーッ!

ひどい(おまえがな)

そして、一枚目写真の左手に見えるのが、
、電気屋から強制連行したエス・ティー・イー LED Lバーライト DHD10Sシルバー君です。

・ちっさい!
・かわいい!
・省スペース!
・LEDだから、手元が熱くならない!
・LEDだけど明るい!
・光色が、白い!

コンセントがでかいのがチョイ難点だけど、この際目を瞑れる。
ちょっと高かったけど、決心して良かった…!
お気に入りにに囲まれると、心が豊かになります。

………。

よし、今日は帰ったらオーズの溜まったの見るぞ…
宣言しないとやらなそうだから…!




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

