やっとオーズに追い付きました。

漸く土曜日にして追い付きました。
先週がゴルフで助かりました。

仮面ライダーOOO(オーズ)

■35~36話超簡単ストーリー解説
ウヴァが寂しさに負けて自分の劣勢を感じて、メズールとガメルを復活させました。
しかし案の定というか、結果としてメズールとガメルは優勢なカザリ側に付いちゃって、ウヴァは死んではいないけどカザリチームにやられちゃいました。
一方バース組は、伊達さんが実は頭部に銃弾が残っているという大怪我を抱えているという事が判明。後藤ショック。
そしてオーズ組は、アンクの憑いてるお兄ちゃんは大分回復しててアンクが憑いてなくても死ぬ事はない事が判明しましたが、もう暫く憑いてて良いよという比奈ちゃんのお許しが出ました。

■一言感想
・プトケラコンボは、暴走してるのに普通に武器のセッティングできるところが不思議。
・比奈ちゃんの夢がお洋服のデザインとはしりませんでした。
・そして比奈ちゃんのデザイン、洋服というよりコスプ(以下略)
・何で考えを纏めるたびに、ウヴァはシンバルを叩くのか。
・お兄ちゃんなんかカツラ疑惑。
・なぜ土の中からプトケラの武器がでてきたの?
・腕だけで雨の中をさまようアンクだが――これは絵的に笑いどころだろうか?
・メズールが消える前に、自分が何したか覚えてないウヴァは矢張り虫頭。復讐されるとか考えないウヴァ。と思ってたら案の定報復されました。
・復活したメズールは、コアメダルが足りないので何という事でしょう、胸が無い。
・しょう子さんは、譲れといったり許せないといったりどうしたいのか。
なんかガメルとメズールが微妙にいちゃいちゃしてて微笑ましい。
・伊達さんを死なせないそうですが、相手が脳内の弾丸でどうするつもりなのか後藤は。まさかのコレから医学部に入学して無免許医師ルートか。
・……あれ?ウヴァ??退場?
・確かにアンクが出てったらお兄ちゃんは寝たきりになっちゃうから、後のリハビリが大変そうだし、今のまま筋肉を動かしてもらえて他方が良いのかもしれません。



■37~8話超簡単ストーリー解説
伊達さんの体を心配して戦闘をさせまいとする後藤、しかし「それは違うでしょ」と伊達さんに拒否られバーズ組の絆にヒビが。そんな時、伊達の昔の男(違)ドクター真木が伊達さんをダークサイドにマネーでヘッドハンティング。伊達さんは1億円の為に真木サイドに行っちゃって後藤ショック。
しかし何だかんだで、伊達は鴻上社長に真木を止めるように依頼されていただけでした。しかし用意周到な真木にやられちゃう伊達。伊達さんがやられちゃったので後藤がバースを引き継いでカザリ達をフルボッコにしました。
結局やられた割には結構元気だった伊達さんは、鴻上社長から危険手当と退職金合わせて5千万を貰い、さらに真木から巻き上げたお金が五千万で合計一億円達成したので、ブラックジャックに手術してもらいに日本を発ちました。今度から後藤がバースですで次週へ続く。

■一言感想
・きっとブラックジャックに頼んで、手術をしてもらうためじゃないかな>一億円
・…と思っていたら、ほんとにそうだった。
・女子の部屋とも思えないくらい殺風景な店長のお部屋。
・硬くて痛いなら硫酸かけちゃえばいいよ!(鬼)
・じゃあ後藤さんが一億サラ金で借金してくればいいんじゃないかな!(鬼)
・真木がそこまで資産があるとは思えないの…
・なぜ自爆装置を付けたことに誰も疑問を持たなかったのか。
・結局のところ、伊達さんとドクター真木は両思いだった事が判明(語弊が)
・後藤さん…変身すると、体型が全く違――!!


ネット版 オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー ―ガチで探せ!君だけのライダー48―】

仮面ライダーOOO(オーズ)スペシャルイベント(仮)【DVD】

仮面ライダーOOO(オーズ)DVD 

Anything Goes!


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する