タイバニ14話感想。

3時間かけて描いてたタイバニ感想がエラーで全部消えました。
立ち直れない。ああああ。
久々に彩色したのがいけなかったのか。


今週からタイバニは第二部になりました。

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー)

OPとEDが新しくなったのですが、前の方が歌詞が聞き取れないけどインパクトあったので残念。
なれれば印象が変わるのかもしれませんが、前のは一発目から映像とあいまってどかーんと来ただけに。
そして、バニーが超デレ――というより、虎徹信奉者っぽくなってたので残念。
虎徹のボケにツッコミがなくなっちゃった!
虎徹褒められたら伸びない子っぽいから心配です。
ブルーローズは大変可愛かったです。でも16歳で9歳の子どもの母親になるのはむつかしーだろーなー無理だろーなーブルーローズの恋は報われなさそーだなーせつないなーでもそこがいい。

毎週土曜のUstream動画では、視聴者が4万人になってて凄い事になってました。
おかげで頑張って起きて見たのに、動画カクカクでした。残念。
やはりバンダイチャンネルの水曜日まで我慢か…?

第2部で失速しない事を祈ります。

$こんな感想はゆってはいけない(改)
白黒でかきなおし。
(気力はここまで)
(いうほど大したことないという)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する