オーズ41~42話@感想

仮面ライダーOOO(オーズ)


■41~2話超簡単ストーリー解説
アンクがロストアンクに取り込まれちゃったので、助けないとねと思う映司。しかし比奈ちゃんと復活したお兄さんを巻き込みたくなくて単独行動。そんな時に真木が来て、紫メダルの所為で映司が自分と同じくグリードになりかかってる事を告げる。グリードになると五感が鈍るそうだが、そういや最近味覚が鈍くなってるとショックを受ける映司&比奈ちゃん。メダルを受け入れた真木は、大分グリード化が進んでいます。
何だかんだでオーズvsアンクでオーズは勝利し、元のアンクを取り戻すけど、何かアンクの雲行きが怪しくて次週へ続いちゃいました。

■一言感想
$こんな感想はゆってはいけない(改)
・ちみっこが今度からヒーローショーでオーズを呼ばなくなったらどうしよう!
・アンクは合体しても、顔が欠けてるのはなおらないのか…
・お兄ちゃんはどう見てもカツラです。


最終回まであと6回くらい。2週間の前後編で収まっていた話が、此処に来てさらに次週へ続きました。
ここからどう盛り上げて落とすのか。
真木がこのままラスボスになる可能性が本命、対抗馬で鴻上が何かしら、最終的にメダルの受け皿になったアンクがラスボスで「実はグリードを全滅させるためにワザと…」な涙エンドになる可能性も出て来た?
伊達さんはもう出ないのかな。
真木さんどうにかしてください伊達さん。


ネット版 オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー ―ガチで探せ!君だけのライダー48―】

仮面ライダーOOO(オーズ)スペシャルイベント(仮)【DVD】

仮面ライダーOOO(オーズ)DVD 

Anything Goes!





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する