スポンサーサイト


X-ファイルって結局どうなったの。

先日、深夜にX-ファイルの映画版をやっていました。
シーズン4か5が終了した頃に作られた映画だそうでした。
それを見て思ったのですが、

結局、X-ファイルってどう結末がついたのか。

シーズン9で終了し、その後に映画が2008年に公開されたのは知ってますが、X-ファイル自体はちゃんと見た事がありません。
超常現象は好きですが、UFOや宇宙人には興味が無かった事が要因です。

しかし気に為ったので、調べました。

結論。

X-ファイル:真実を求めて


2人はめでたくくっつきました。


以上。
おめでとうそしておめでとう。キラキラ

くっつくのに何年かかってんのか!
よかったよかった。

(X-ファイルについては、興味の部分がそこしかなかった)
(スカリーがアブダクションされたりモルダーがアブダクションされたりスカリーが体外受精でモルダーの子だか宇宙人の子だかを出産したりモルダー死んだり死んでなかったりした紆余曲折の末の結末らしい)
$こんな感想はゆってはいけない(改)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

