

オーズ47話@感想

仮面ライダーOOO(オーズ)


■47話超簡単ストーリー解説
・映司、なんだかんだで紫メダル関係なく「力が欲しいんだー!」と暴走。
・ウヴァ。なんだかんだで完全体へ。
・アンク、なんだかんだで映司チームへ。
そして最終回へ続く。



■一言感想
・ところどころ映像が止まるので、放送事故かと思っていたが演出だった
・ちえこさんが比奈ちゃんの話をあっさり信じすぎて驚く。
・しかし、伊達さん、そんなに動き回って術後の傷は大丈夫なのか。頭蓋骨切開してるんじゃ…
・うかじのえんぎなにどうした。
・それにしても、バースの中味顔アップ、真正面からってちょっといまいちと思うのは私だけか。
・鴻上さんちに到着する映司の足の速さに驚愕。
・そして次週最終回……ウヴァもやられるだろうし真木も止められるだろうから、問題はアンクの生死のみかしらん。




ネット版 オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー ―ガチで探せ!君だけのライダー48―】


仮面ライダーOOO(オーズ)スペシャルイベント(仮)【DVD】

仮面ライダーOOO(オーズ)DVD 

Anything Goes!


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

