スポンサーサイト


フォーゼ@第3回



■第3話
■超簡単ストーリー
マドンナコンテストで、現マドンナ以外の参加者が何者かに襲われる事件が続出。そんな中でマドンナコンテスト始まりました。現マドンナが優勢と思われましたが、会場で現マドンナの傍若無人映像が流されて皆が現マドンナに超ブーイングで次週へ続く。

■一言感想
・3回目にして、ようやく弦太朗がどういうキャラ表現なのか理解。良い意味での熱血単純純粋バカ。演技力がまだ(中略)なので解り辛いが極端な良い意味での熱血単純純粋バカ。それを脳内で50%増しにして視聴すると良い感じに。
・マドンナコンテストとか、少年漫画すぎる。
・脈絡無くプールで水着とかほんと少年漫画すぎる!
ですよねェ~>暴言をビデオ撮りして流す
・はやぶさじゃなくてかぐやをやって、最後の爆発オチまで再現すればきっと場内は涙の嵐だったのに…
・どうしてこんな性格悪いのがマドンナとして生徒の羨望を一身に浴びられるのか理解に苦しむがそこは少年漫画だからと思ってスルーすべき事象か。しかし見ててこれだけムカつけるのだから、キャラとしては成功してると思われるマドンナ。
・毎週不良グループとケンカするのかな?お約束になってたら良いな。
・――これ、アニメにしたほうが良いん(公序良俗の為、以下略)
$こんな感想はゆってはいけない(改)力いっぱい「報酬」の漢字間違えた!

Switch On! SG+DVD

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

