仮面ライダーフォーゼ第4話@感想



■第4話
■超簡単ストーリー解説
犯人はクイーンの取り巻きの一人でした。クイーンと弦太朗は友達になりました。クイーンも何だかんだでクイーンの座に返り咲きました。で、クイーンが仮面ライダー部に入部しました。

■一言感想
$こんな感想はゆってはいけない(改)
・今週面白!
・大分、この演技にも慣れて来た。
・でもクイーンは、中では上手い部類だと思う。英語以外は
・努力型だった弦太朗に好感。
・クイーンだから友達になろうとしてる訳じゃないのがありありと見える弦太朗は好漢。
・ツンがデレるというのはこういうことか。かわいいな!



Switch On! SG+DVD




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する