仮面ライダーフォーゼ第5話@感想



■第5話
■超簡単ストーリー
なんだか急に弦太朗になれなれしくなったJK。実は、JKはゾディアーツ化した友人に狙われてて、フォーゼに変身する弦太朗に守ってもらいたかっただけでした。おまけに、弦太朗の持ってるフォーゼのスイッチをパチッちゃうのでしたで次週へ続く。

■一言感想
もっと言ってやれ美羽「それは男の中の男って意味かしら?」
・部室に行くのにスキップしちゃうクイーン。かわいいな。
・月面&部室ではしゃいでるクイーン。かわいいな!ツンがデレると破壊力抜群。
・しかし、なぜチアガール部のユニフォームで来るのか。
・そして、今はツンがデレてるのでかわいく感じるが、ストーリー的にちゃんとクイーンにクイーンらしい部内での役割を与えないと、ただの口ばかり部長というウザいキャラになる危険性を感じる。
・あのゴスロリ?の女の子は、ユウキ狙いか。
・ゴスロリ&ユウキといい、ユウキ&美羽といい、女の子同士でキャッキャウフフしているのも良いものだ。何だか新鮮だ。
・………おとこのかげが薄いな!
・ライダーというより宇宙刑事モノっぽいけど、面白いですフォーゼ。
$こんな感想はゆってはいけない(改)



Switch On! SG+DVD

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する