スポンサーサイト


今週の響鬼さんは

響鬼さん――轟鬼と鋭鬼と同レベルだったか…>前回書いた「鋭気を養って~」

・いよいよ師弟状態の響鬼&少年。何だあの最後のスロー歩きは。逃げられない。とっとと弟子入りしてしまえぃ。
それにしても、あそこで響鬼さんがバリバリ喰われたら、きっと少年一生トラウマになるなと一瞬心配しましたが、物語上そんな事にはなりませんでした。良かった主人公で…あれが裁鬼さん辺りだったら(以下略)
・しかし、音撃棒は初っ端からちゃんとスペアを用意してたのやら、さっき作ってたのを使ったのやら…画面を見ても色から判断出来ませんでした。気になる所。
・蜘蛛の足、いっそ全部切っちゃえば楽だったろうになぁ。
・それにしても、鋭鬼の体色は茶色でテカテカしとるとです。あの虫を思い出すとです。そして同じ太鼓なのに響鬼さんとの物凄い実力差に一寸驚いたとです。響鬼さんが強すぎるとですか?
・雷師匠は、ずぶぬれで車に入って来た轟鬼に文句言いつつも、既にタオル準備済みでした。文句は口先だけの様です。斬鬼さんはこういう人です(轟鬼談)
・轟鬼は、今回は前より見た目がちょっと男前になってたのでどうしたのかと思ったら、ちょっと前髪が降りてたのでした。となると、前髪いっぱい降ろしたら割とかっこいいのかもしれません轟鬼(←てか基準はそれですか)
・どうやらミドリさんはくいしんぼキャラの様です。知的眼鏡美女からくいしんぼキャラへと華麗な転身を遂げたみどりさんには、是非轟鬼とわんこそば対決をして頂きたいものです。すごいぞ!
・ちなみに、あのカキ氷はサービスなのか料金要るのか気に為る…もっちーは毎回お金払ってるのかサービスされてるのか。前者だったらリッチな高校生だし後者だったら立花の経営が心配だ。
・立花に帰って来たとき、まだ後ろに響鬼さんいるのに玄関閉めちゃう雷師匠――嫌がらせですか天然ですか冷房エコロジーなんですか。
・帽子より、携帯を無くした方が痛手は大きそうだ。てかあのテンガロンハットは無くす為の布石だったのか。どうりで場違いな帽子被ってると(以下略)
・それにしてもやはり仮面ライダー響鬼は良い番組です。大人の背中を子供に見せられる昨今珍しい(悲しいかな)番組です。自分は既に見せる側の年齢になってるので、ああいう大人に為りたいと思えるとこも貴重です(←無理)
・てかライダーでキャラクターソング出るんだ!うへぇ。>仮面ライダー響鬼 写真集付きCD

>>>仮面ライダー響鬼グッズ

 
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

