仮面ライダーフォーゼ13~14話@感想

薬が効いてるうちに、フォーゼ感想。


仮面ライダーフォーゼVOL.1【DVD】


■仮面ライダーフォーゼ第13~14話
■超簡単ストーリー解説。
以前、スイッチを使ってゾディアーツ化したけどフォーゼに倒されて元に戻った三浦君、そんな三浦君に、スコーピオンゾディアーツはまたスイッチを渡そうとします。その誘惑に勝てない自分が怖くて学校に行けない三浦君です。
なんだかんだで弦太朗の友情パワーで三浦君は公正し、スイッチの誘惑にも打ち勝ち、学校に復帰し、彼女と一緒の写真部に入る事になりましたリア充爆発しろ。
そして、スコーピオンゾディアーツの正体は園田先生だわ、校長先生もライブラのゾディアーツだわ、理事長は完全にゾディアーツのボスだわ、弦太朗たち全然気付いてないわで次週へ続く。

■一言感想。
・やはり予想通り、仲間集めが一段落すると、面白さが落ち着いてしまった感。
・園田先生、理事長のこと好きなんですか?
・スコーピオンゾディアーツの逆ヘリウムガス効果、凄い。
・スコーピオンゾディアーツ、服を脱ぐと何だか貧相。
・ライブラのゾディアーツが、ゼイラムに見える。
・賢吾より友子の方が有能なんじゃ…
・どうして一番体力ない人がそれをするのです!
・教師がホロスコープスでも、生徒は学園から卒業しない限り逃げる事は出来ない。一種の閉鎖空間。これは恐怖。
$こんな感想はゆってはいけない(改)
超新星をググッたらこんなかんじに。



☆amazon 仮面ライダー40th Anniversary ストア




Switch On!(DVD付)




仮面ライダーフォーゼ オリジナルサウンドトラック



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する