仮面ライダーフォーゼ第17話@感想

また風邪がぶり返したり、猫カフェに行って風邪を悪化させたり、断捨離本を読んで「これ以上何を捨てれば良いのか」と悩んだり、またDVDを見て更に風邪を悪化させたり、なかなか年始より忙しいです(ほぼ風邪の上、自業自得である)

そんな中、キバ映画を漸く見ました。

既にキバの内容を殆ど忘れてしまってる状態なのですが、本編ではキバが渡だって当時はまだバレてなかった気がしたり、あのライダーは一体何がしたかったのだったり、色々「???」でしたが、どう見ても高校生じゃない人々を確認したりまっかっか城のオチが解ったりしたのはスッキリしました。
でもまっかっかシリーズはキバDVDに入れずに電王DVDに含めて欲しかったなぁと今以て思う次第です。
キバが好きで電王に興味ない人も居ようになあ。


仮面ライダーフォーゼ DVD1~4
■仮面ライダーフォーゼ第17話
■超簡単ストーリー解説。
仮面ライダーメテオに変身するのは、朔田流星という転校生。でもその事は弦太朗たちには秘密です。秘密のまま弦太朗に近付く流星ですが、その目的はホロスコープスであるアクエリアス・ゾディアーツを探す為の様です。で、今回の敵のリンクス・ゾディアーツがそのホロスコープスに進化するかな?ちなみにリンクス・ゾディアーツの正体は、成績一番になりたいばかりに優等生ばかり狙ってた生徒ですで次週へ続く。

■一言感想。
・流星は何人だ。
・美羽先輩の髪型がしれっと変わった。
・弦太朗の友達が、しれっと異様に増えていた。
なにものだタチバナさん。
・なんかもうタチバナさんのビジュアルが全てを持っていった。
$こんな感想はゆってはいけない(改)
<追記>チラッと出たのでこいつがアリエスなのかと思っていたが、このグルグルはヴァルゴだそうです。


☆amazon 仮面ライダー40th Anniversary ストア

Switch On!(DVD付)
アンクに見えるのは私だけだろうか。


仮面ライダーフォーゼ オリジナルサウンドトラック




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する